So-net無料ブログ作成

お久しぶり~~な感じで・・・・(^^;)

かなりお久しぶりなタヌちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
最近は暑さに少しやられています[かわいい][かわいい]
しかし[どんっ(衝撃)]タヌは吠えまくり、走りまくり、食べまくりの毎日です[たらーっ(汗)]
うらやましい元気さ[バッド(下向き矢印)]



3078131




3078130




3078129




3078128







[バッド(下向き矢印)]

新しいおもちゃ買ったよ(^^)

こんにちは[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

タヌの新しいおもちゃを購入しました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

タヌは新しいおもちゃをあげても1時間も遊べばそこら辺にポイッっと飽きて転がってます[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

それはわかっていたのですがあまりにもかわいかったので購入[かわいい][かわいい]

タヌが飽きても部屋に飾ればいいやっと思っていたけど・・・ヨダレでべちゃべちゃになっていました・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今はそのヨダレが乾燥してカサカサのおもちゃになって床に転がってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



家にカボチャがたくさんあったので、わんちゃん用のおやつ(クッキー)作ってみました[手(チョキ)]


肉きゅうクッキ~[揺れるハート]
2474816



かぼちゃ味だよ[犬][ハートたち(複数ハート)]
2474805



でもこんなにたくさん作っちゃった・・・
たぬ食べきれるかな~
2474806



さっそくあげてみたよ[exclamation×2][exclamation×2]

お手!!
2474808

おかわり!!
2474809

伏せ!!
2474807


よし!!
(クンクン)
2474810


(パク)
2474813


(取られないように寝床に持って行って食べようっと[るんるん]
2474814


(ムシャムシャ)
2474815



これがNEWおもちゃだよ[exclamation×2]かわいいキノコちゃん[るんるん]
2474783




(やった~!!新しいおもちゃ)
2474782


(私のだからね!!)
2474781


(ブンブン振り回してやる~)
2474784


(カミカミ)
2474780


(ハぁハぁ・・飽きてきた・・・)
2474785


(もう飽きちゃった!!)
2474817

SALE

ども~~

こないだ用事があったので、ついでにデパートのSALEを見て行こうと一人でうろついていると・・・
かわいい靴下が3足で500円っていうのを発見[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
即買いしてしまいました[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][揺れるハート]

その前にも初売りで安い服を探して買ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]この3足500円のようなお徳感はありませんでした・・・

何気なく買い物に行くといい物があるもんだな~~っと思っている今日この頃です[かわいい][かわいい]




さてさて本日の写真でござんす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




何かくれるの~~[exclamation&question]
2465323




もう[むかっ(怒り)]フードかぶせるのやめて[exclamation×2][exclamation×2]
2465322




袋とってやったぜッ[手(チョキ)]イッヒッヒッヒ~取れるもんなら取ってみろ~~[どんっ(衝撃)]
2465309




バラバラに散らかしてやる~[たらーっ(汗)]
2465310




あ~疲れた・・・
2465321




耳かゆ~い[ダッシュ(走り出すさま)]
2465320



散歩だ~雪だ~[exclamation×2]
2465307




遊びに来たよ[グッド(上向き矢印)][目]
2465306




ボクは雪なんてへっちゃらさ[雪][ハートたち(複数ハート)]
2465311



うぅ~寒くなってきた[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
2465308

少し遅いあけましておめでとう(^▽^)

nuigurumi0s.jpg


あけましておめでとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]今年もよろしくお願いします[exclamation×2][exclamation×2]

何だかブログの調子が悪いので引越ししてきました・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくこちらのブログでやっていこうと思いますが・・・また調子悪くなったらすいません[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

今年もよい年になりますよ~~~に~~~~[黒ハート][黒ハート]


年明け初たぬの写真です(^^)/



あけましてだワン[グッド(上向き矢印)][かわいい][かわいい]
2456487



ドライブにおでかけ[るんるん][るんるん]
2456489



冬は寒い・・・[雪][雪]
2456490

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。